日記 > 過去ログ > 言いたい放題 2001-11

言いたい放題 2001年11月(32歳)

◀ 前の月 

 次の月 ▶

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(↑日付をクリック/タップしてジャンプ)

今の店を始める前の話です、当時も「ホームページ」を作っていてその中に「日記」がありました、それの抜粋です。若かりし頃のワタナベをお楽しみください(笑)

11月5日(月)

先月末からおかしい左足のしびれの原因が知りたくて病院へ……
とりあえずかかりつけの病院へいくと「ここじゃ詳しく調べられないから○○病院へ行き!」と、紹介状を書いてもらい○○病院へ。ここは神経系では有名なところで今の自分の配達担当病院でもあるのですが(笑)、まさか患者で来る羽目になるとは思いませんでした。
午後は15時からなので15時すぎに行きまして……受け付け、予診、検尿、診察、採血、レントゲン、MRI、診察で病院を出たのが19時過ぎでした(ふー)。
しかしどこの部門でも担当のかたは優しく(ほとんど女性)、さらに診察してくれる先生が超ベッピンさんで、しかもずーーーと目を見て話しかけてくるので(こっちが目をそらしてしまいました・笑)待ち時間も苦になりませんでした(爆)。
で肝心の病名ですが椎間板ヘルニアのようです(泣)。MRIの画像で椎間板が脊髄の方へ飛び出し気味なのがはっきりとわかりました。来週、血液検査の結果も踏まえて判断するとは言っていましたが……
でもこの病院なら入院しても良いかも(笑)

11月4日(日)

昨日の続き……今日は晴れたので濡れなくて済む(笑)、はやく小屋が欲しい……
午前中にはフロント終了、午後からオーナーとギャラリーが来たけど夕方には作業終了。
ブッシュはノーマルとマツダスピードの組み合わせ、サスペンションはコニの車高調。
初めて見ましたがよさげな感じですね>コニ ナラシ終了後のセッティングが楽しみです。
最近の車高調は乗り心地が良いね>マイ・オーリンズは……って感じかな(笑)


11月3日(土)

ガレージワタナベ(仮称)の仕事としてNA6CEのフルブッシュ交換、サスペンション交換を借家のカーポートで行いました。天候は雨、泣きたくなります(笑)。気温も低いのでカッパを着ながらの作業です。
最近工具を給料1ヶ月分ぐらい買い足しましたのでずいぶん工具箱の中身が充実してきました。
今回の工賃でトルクレンチも買ったし……走ることよりいじることに熱中してます(笑)
作業車は16万キロ?ブッシュ無交換なので固着しているボルトも多くかなり苦労した部分もありますが晩までかかって3輪分のアームばらしとブッシュ交換が済みました。
スナップオンの工具は「やばいネジ」を緩めるときに絶大な安心感をもたらしてくれます。
KTCのラチェットはサンダーで柄の長さを半分にカットして手のひらサイズにしちゃいました(笑)

ゴメン!>KTC


◀ 前の月 

 次の月 ▶