コラム > 2017/03/31 バッテリーキャンペーン

バッテリーキャンペーン

何年前からかな?このキャンペーンを始めたのは。
始めは「何かキャンペーンで売れるもの無いかな?」と考えてはじめた程度のこと。
キャンペーンはもろ刃の剣だと思っています、キャンペーンの時以外に売れなくなるという……そんな気が。

なのでキャンペーンの時だけ売れれば良いかなという商材としてバッテリーというわけ。
たまたまというか何故かバッテリーが安く入るんですよ(笑) ヤフオクにも負けないくらい。

そもそも「顔の見える商売」を基本にしていましたので通販ってなんか苦手というかイヤだったんですよ。
売ってオシマイ……みたいな気がしてね。

ロドスタのバッテリーは長持ちしますよね、5年とか6年とかフツーに使えるし。
なので1度買ってもらうと2度目はなかなか無い(笑) 
キャンペーン当初はよく売れた気がします、2か月で40個とか。
でもほとんど利益はありませんよ(笑) 言うのが恥ずかしいくらい……

商売的に言えばキャッシュを手に入れた……くらい(笑)
当月の支払いのために。

回数を重ねるうちに……特に今回ですが注文時のメールに「ひとこと」を添えてくれる人が増えました。

単純にバッテリーがあがったので欲しかった……とか
ずっとサイトを見てました……とか
遠方でなかなか伺えませんがバッテリーだけでも……とか。

今回ははじめて北海道と沖縄の方から注文がありました!
過去の販売実績を全部合計すれば47都道府県は制覇したと思われます!

つまり私にとってバッテリーキャンペーンとは全国のロドスタ乗りとのツナガリなんです。

遠くの人がウチのサイトを見てくれている。

私は一人ぼっちじゃないんだ(笑)

今年はRFでできるだけ出かけようと思っています。
その時に1台でもウチのステッカを貼ったロドスタに出会えたら嬉しいなぁ~と思いつつ。

クルマは目立つと思うので(笑)気軽に声を掛けてくださいね~
そんなに変なヒトじゃないと自分では思っているので。