コラム > 2003/10/19 HP開設1年

HP開設1年

2002年10月15日でこのHPを開設して1年になりました。ヒット数は約60000。1ヶ月5000というのは予想以上です。知ってる人もいるかも知れませんがこのHPの前に趣味のHPがありました。これは月に1000ヒット程度で平和でした(笑)

当店の営業媒体はこのHPだけ。でも他の人にリンクのお願いをしたことすらありません(笑)リンクしてくれているのは皆好意によるもので有り難い限りです>感謝してます。リンク張ってくれた人達。

あえて宣伝していないつもりです。だって忙しくなりすぎるとイヤだし(笑)ぼちぼち知られていけばいいかなぁ~なんて考えているところです。人生長いし。こう書くとやる気が無いように受け止められるかも知れませんね。まぁそれでもいいけど。

私としては食べていければ成功なわけです。好きなことをして食べていける。これは十分満足なことですよ。だからむやみに規模を広げる気もさらさらありませんし、人を雇う気も当然ありません。忙しすぎて仕事の質は落としたくないし、すべて自分で面倒みたいですから(しいていえばリフト付き倉庫でも借りれれば言うこと無いですね・笑)1人でぼちぼちロドスタを触っていければ満足なのですよ。

積極的に営業しないでHPと口コミだけでどこまでいけるのか?実は危険な賭けをしていました(笑)でも予想に反して少しづつですが毎月アクセスは増えていますし「HPを見たんですけど……」と言って問い合わせてくれるお客さんが増えてきました。正直、すごく嬉しいです。少しづつ認められた気がして……

これからもよろしくです>ALL